夫が勝手に借金をしてきまして

夫が私に黙って借金すること3度、総額約1,000万円

自己紹介

こんにちは。未依菜と申します。

 

ブログのタイトルからも分かる通り、夫が私に内緒で借金をしていました。

三度も。

 

三度目の借金はつい先日分かりまして、修羅場真っただ中なのです。

 

ここで私たち家族のプロフィールを紹介します。

 

・未依菜(私)

アラサー主婦

基本ダラダラしています。ダラ主婦ってやつですね。

在宅で仕事をしています。

現在妊娠中。

 

・夫

アラサー(同じ歳)

しがない会社員です。

一見堅実そうに見えますが、借金野郎です。

 

・娘1

六歳の可愛い娘です。口達者。

 

・娘2

四歳の可愛い娘です。暴れん坊。

 

・ベビー(胎児)

今年の12月に出産予定。男の子らしい。

 

以上が私の家族です。まぁありふれた家庭です。

夫の借金を除けば・・・。

 

夫の借金返済方法や当時の修羅場、私の気持ちなどを主に書いていくと思います。

育児のことや仕事のことも書いていくかも??

 

よろしくお願いします。